
Category : スポンサー広告

RecyQle

Category : 未分類
なんだか期間が空き過ぎてしまいました。


居住環境が変わりラテールの熱も冷め、
音ゲー熱が再発しやっとこさSP九段をとったものの
去年の年末に買ったポケモンXYで嫁達を思う存分愛でまくる神システムが導入されてずっぷり再熱し
ほどほどに冷めた頃にはペルソナQが発売して、無印P4から比べ物にならないくらい直斗くんが超優秀性能キャラすぎて思わず涙ちょちょぎれそうになりながら
久々に手に取ったキャサリンの他のエンディングを見てないやとノーマルでやり始めたが最後、攻略なしではとても難解なパズルにぐぬぬしつつもなんとか登りきりエロい方のキャサリンとステディな関係を超越した何かなエンディングを迎え満足した頃にはP4U2が発売したものの気づけばカレンダーは9月後半
ああやばいポケモンORASの前に図鑑埋めなきゃと思い立ったが吉日、一ヶ月でなんとか図鑑埋めを間に合わせ
一通り落ち着いた頃にまたラテールに戻ってきた次第でございます。



なんかもーラテールももはや最新のつおい装備に追いつけないくらい浦島太郎してるし
自宅内にいろんなゲームができる程度に家環境が整い始めたのでまぁ適当にゲーム中心の備忘録にでもリサイクルしようというアレです。
とどのつまり新しく作り直すのが面倒だっただけである。




プロフィール

さくの

Author:さくの
ああ!ケニーがまた死んだ!
このひとでなし!


ラテブログだったけど
いろいろ手出しすぎてAPPEND GOTTAMIX

最新記事

最新コメント

リンク

リンクはお好きにドゾー
相互リンク歓迎!

幸子の部屋(幸子様)
妄想絵日記 ~はるかぶろぐ~(悠夏様)
空言(うちのギルマス)
D.W.L.~Dances With Luminous~(ヒゲストロ☆ルミナス様)
Ark to the Utopia*(ぱんだ様)
Ro.com(Roco様)

最新トラックバック

来訪者

月別アーカイブ

カテゴリ

